エピソード2

bitrix5

XXXXXXXXX

Bitrix24には、インターネット経由でお客様とお取引をしたり、連絡を取り合う機能が豊富です

会社のあり方や営業形態の多様化が進む現在、お客様とも柔軟にやり取りできることが求められています。スマートフォンの普及率は77%、インターネットの普及率は83%にもなり、固定電話(75%)・FAX(42%)をしのぎ、携帯電話についで実に第2の通信連絡手段となっています。
このような時代なのですから、インターネットを活用しない手はありません。インターネットを活用することで、より円滑に、より正確な情報のやり取りが可能となります。

ケース1 お客様からの注文をインターネット経由で!EDIの実現

ケース2 新規のお客様へ 要件に応じたWEBフォームやチャット窓口

ケース3 お得意様には専用窓口!外部ID発行でチャット・ボイス・ビデオ通話

ケース4 協業も楽ちん♪ パートナー様との情報共有