エピソード1

bitrix4

XXXXXXXXX

Bitrix24のCRM機能はあらゆるルートからの情報を捉え記錄します

「終身雇用」という働き方が少なくなりつつあるいま、必ずしもベテランの社員だけが現場にいるわけではありません。しかし、そんなことはお客様には関係なく、お客様のことがわからなかったり情報が不足すると信用を損ねてしまいかねません。また、新規・既存にかかわらず、お客様から頂いたお問合わせの一つ一つをきちんとビジネスの形にしてゆくことが、信頼され売上を向上させる最も基本的な方法ではないでしょうか。Bitrix24では、社内の誰でもスムーズにお客様に対応でき、お客様のご要望に忘れずお答えするための様々な機能が搭載されています。

ケース1 電話

ケース2 WEBサイトやSNS

ケース3 電子メール

ケース4 顧客リストや名刺など

ケース5 お客様とのコンタクトスケジュール